2012年6月18日月曜日

スプラッター異色作 : SONYSTYLE

SONYSTYLE

 
 SFスプラッター異色作品 ソニースタイル

  オムニバス構成 :INCLUDE

_

      ACT1

    大日本帝国陸軍 の 盛田中佐 の ギンリン部隊 

   大陸に渡り 自転車 ぎんりん 部隊で 山岳地方を 網羅して
   敵陣の老若男女を全員抹殺せよ これは 大日本帝国
    天皇陛下の命 である 以上

     _

       *パールハーバーとかさ よくいえるよ 私に

         アメリカ合衆国がさ ブリトニースペアーズは
          麻原のために 踊るなよ 真珠湾で
 真珠湾はアメリカだったはずだろ ?????
   ちがうんだぁ NHKはふざけてるなぁ

  NHKは 真珠湾のことを 大日本帝国だといっていたぞ

失礼だな アメリカ合衆国は ???
 どうふざけているか VTR START
 54321
 GO
  http://www.youtube.com/watch?v=Uxkk4hZCnq4
 これさぁ アメリカの独裁者がつくったのかなぁ? わざとらしいよね サンプリング 問題したり めんどくさいんだよ めしくわせてやったのにさぁ 医者と宗教ころしてこいよ くそにがーーー 貴様がおれより しあわせにいきるなだ
 日本でめしくいたいなら 英語すててからうたいなさいよ

   JAL で おすたすかとか  おまえが 坂本ころしたんだろ

  坂本のほうが 才能あったらしいよ
_

  ジャネットは否定したよね 坂本 うれなかったじゃんね
おのよーこ が ジャネットみたいに うれてるんだろ 当時も

失敗したな  アメリカなんかにりゅうがくしなければよかったよ
たしろまさし しゃねるず ね うれてたもん ジャネットよりも チャップリンでね

  さからえば 原爆と宗教でいきられなくしてやるーーーー
おかしいだろ ホームレスとか 問題にしやがって

_
  おれさまの 音以外は 全部死刑
それは ジャネットがプロだったからしょうがないじゃんねぇ
_

 
    音楽わからないひと カリフォルニアにたくさんいたんですよ

悪くないだろ 別によ

_

 ぼくは 絶対に さめて空気わるくして 絶対に しらけさせるんだ

原理でつよいね

どんなひょうげんでも 全部

軍事的に消す

_

  これは ぜんちょうせん ほんかくてきにすべてみくだして

ナチスの数千兆倍

音は

_

  ジャネットの音きいたら おたまおかしいといわれたよ

日蓮宗に

とんねるずが 創価学会だったら
ロス暴動きさまだろ

_

 しかも とんねるず のほうがジャネットよりも 才能あるんだもん

最悪だよね

もりた の 家族ゲームなど

 ながぶち 先生 うたってましたよ 

  ジャネット が 昭和天皇に あれうたったんだろ

 ????

  ながぶち は 逮捕されたみたいですよ
もりた とんねるず あったからね

_

  実際に 野茂 よりも いしばしのめじゃーりーぐのほうが あたってたじゃん

_

 ないといってもね

 家族ゲームはTBSでもやってましたよ

ながぶちだったら 殺人だろ
 ハリウッド

 ?
しずまぬたいようは 山崎 その時点ですでにぼくが才能ある

 さらに しずまぬは 4冊あったよね

 おすたかは 2
_

 とんねるず は フジテレビじゃなかったよ 過去

_

    87年* 東京ドーム マイケルジャクソン LIVE
ぼく チケット買いましたから

_

    ぐっずもかいましたからぁ

_

  そのぐっずしだいでは 大量に人がしぬよね
メディアだからさぁ

_

 しんだかんじがするよ

_

       アメリカの歴史にならないよね

 ジャネットとかは

_


   だいたいさ グラミーとかおかしくないかなぁ

?????


   ぼくね ジャネットジャクソン かヴぁーできるからさぁ

 じゃねっとが つくれるかしらねぇ


_

  あのね じゃねっとじゃなくてもそうだけれども

東京には そんなかんじの わかさは
はじめから

あったよ
 いろいろなくにがきてたから

当時

   ゆびで リズムつくれちゃう人いたよ

道玄坂とかにもね




 たとえばきらわれてるなら 先に しりたいよ
あとで判明したら 永久に きらうからさ

  報復だからさぁ

_

    モナリザだってね しらないからさぁ

_

   
         

  そのぜんていで
ジャネットが マイケルジャクソンと でればね

  その後 ジャネットは 映画にでていたじゃんね

_

 ころしやられた 私や家族がね そのことを しらなくても
当然 わるくないんだから

あたりまえじゃんね

_

 

_
ぼくは 才能なくても

   じゃねっとみたいに なめた権力こうちくして

若者洗脳して

よのなか なめていきていいわけだけれどもね
やっぱり

しかし 一度しっかり 律儀だったね 私

ずばっとね

_

   
 今日の フィリピンの女の子にあいにいけるんだよーーー
 ボトル あずけていたんだ おもいだした
 
  お台場の 本拠地にも ボトル なんぼんもあるからさぁ

    ざまあみろ

   ざまあみろ

  お台場で 野宿してこいよ 1週間

おれはいきるために そこまでやらされてるんだぞ 

疲労だからさ

_
  日本人だけじゃないよ

   やらされてたの

深夜のフジテレビ前 わかるだろ

午前 4時まえとかさ

_

   全部 みせしってるからさ

_

    もりたで 深津

 そして 椿三十 

     所ジョージ が 私は貝になりたいだっじゃんね

スマップ は 精神分裂病ですね

_

    27時間テレビで きちがい 発言は 医師がやらせたことになるから
 さんま と たもり と たけし BIG3

_

  国が 精神異常者を すてごまにつかうようになったのかしら

フジテレビ



_

       精神異常だから SEXシーン とれないんだよ


  _


  ストーリーくみこむ



   まず ソニー社員の家族を

     40 家族 拉致誘拐


_

            手足しばって

    ヘッドフォンさせて

      大音量で あれを きかせる 20時間以上ずっと

めかくしさせて

それを 撮影する

_

      手錠につないで

   10日間 水をあたえない

 
_

       そいつらのまえで

   犬 血統な 豪華な 肉と 水を あたえる

_

     こどもがなきだしたら
 レイプして なぐるける

 覚醒剤 おやにうって

 ・・・

_

  これは 軍事レベルじゃないじゃん

フジテレビがおれにやったことの ほんのさわりじゃんね ロスでの

_

 
  なんで犬にえさあたえるかわかる

 

_

  陰湿にめだまをえぐる

   うれるもんなんならうれてみろ スマップ

_

    ベトナム戦争おもいだせよ ランボーさん

_

      つめに えんぴつで

ぜんぶ
 さして 拷問

_

  ナイフで顔をえぐって なまかわはいで

  うぃすきーかけて

 火をつけて

         顔面

      エピソード3とかなめやがって コッポラー

_

   金属バットで 頭 ぼこぼこ

1人つぶす 30分 ぼくさつ

岡田郁子のしかえしだよーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=FVFdMAqAPg8
????
ケイゾクに ほえろ でていなかったっけね TBS???

竜介死んだ時期あやしいよね 松本<<<<

http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms

 ぼくもしゃれで この数千倍強烈なのをつくるんだぁ
 
ぶっちゃけ ぱくりじゃんね 意味不明だろがーーーーーーー
_


         
   というふうに 途中で おわる かたちも

この国の番組に

なじんなことが ない

あまり


_

   
  http://www.youtube.com/watch?v=cI8KP2ue6DA

_


 http://www.youtube.com/watch?v=zQJqv-6f5Cs

_


 http://www.youtube.com/watch?v=ee3e5zE059s&feature=related

_


   http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mr7s7nuGsb0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZAmmc0duH90&feature=related
?????????http://www.youtube.com/watch?v=5jcx1ay_oSY&feature=fvwrel
????????????????????????????????

?????


http://www.youtube.com/watch?v=RjEIMlTIKAY&feature=related


_
 
  

  _

NG



 ようやく ねむれる



      一睡もしていないからね

ずっと


_


GOODNIGHT


 [ WARレクイエム;;;;; ]

???


_



_

  
_

 
_

 
_

  
   
    

        日米は 2
    完全なる 軍事同盟によって 地球を侵略して 人類を抹殺する
    最終戦争 。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿