SONYSTYLE
SFスプラッター異色作品 ソニースタイル
オムニバス構成 :INCLUDE
_
ACT1
大日本帝国陸軍 の 盛田中佐 の ギンリン部隊
大陸に渡り 自転車 ぎんりん 部隊で 山岳地方を 網羅して
敵陣の老若男女を全員抹殺せよ これは 大日本帝国
天皇陛下の命 である 以上
_
*パールハーバーとかさ よくいえるよ 私に
アメリカ合衆国がさ ブリトニースペアーズは
麻原のために 踊るなよ 真珠湾で
真珠湾はアメリカだったはずだろ ?????
ちがうんだぁ NHKはふざけてるなぁ
NHKは 真珠湾のことを 大日本帝国だといっていたぞ
失礼だな アメリカ合衆国は ???
どうふざけているか VTR START
54321
GO
http://www.youtube.com/watch?v=Uxkk4hZCnq4
これさぁ アメリカの独裁者がつくったのかなぁ? わざとらしいよね サンプリング 問題したり めんどくさいんだよ めしくわせてやったのにさぁ 医者と宗教ころしてこいよ くそにがーーー 貴様がおれより しあわせにいきるなだ
日本でめしくいたいなら 英語すててからうたいなさいよ
JAL で おすたすかとか おまえが 坂本ころしたんだろ
坂本のほうが 才能あったらしいよ
_
ジャネットは否定したよね 坂本 うれなかったじゃんね
おのよーこ が ジャネットみたいに うれてるんだろ 当時も
失敗したな アメリカなんかにりゅうがくしなければよかったよ
たしろまさし しゃねるず ね うれてたもん ジャネットよりも チャップリンでね
さからえば 原爆と宗教でいきられなくしてやるーーーー
おかしいだろ ホームレスとか 問題にしやがって
_
おれさまの 音以外は 全部死刑
それは ジャネットがプロだったからしょうがないじゃんねぇ
_
音楽わからないひと カリフォルニアにたくさんいたんですよ
悪くないだろ 別によ
_
ぼくは 絶対に さめて空気わるくして 絶対に しらけさせるんだ
原理でつよいね
どんなひょうげんでも 全部
軍事的に消す
_
これは ぜんちょうせん ほんかくてきにすべてみくだして
ナチスの数千兆倍
音は
_
ジャネットの音きいたら おたまおかしいといわれたよ
日蓮宗に
とんねるずが 創価学会だったら
ロス暴動きさまだろ
_
しかも とんねるず のほうがジャネットよりも 才能あるんだもん
最悪だよね
もりた の 家族ゲームなど
ながぶち 先生 うたってましたよ
ジャネット が 昭和天皇に あれうたったんだろ
????
ながぶち は 逮捕されたみたいですよ
もりた とんねるず あったからね
_
実際に 野茂 よりも いしばしのめじゃーりーぐのほうが あたってたじゃん
_
ないといってもね
家族ゲームはTBSでもやってましたよ
ながぶちだったら 殺人だろ
ハリウッド
?
しずまぬたいようは 山崎 その時点ですでにぼくが才能ある
さらに しずまぬは 4冊あったよね
おすたかは 2
_
とんねるず は フジテレビじゃなかったよ 過去
_
87年* 東京ドーム マイケルジャクソン LIVE
ぼく チケット買いましたから
_
ぐっずもかいましたからぁ
_
そのぐっずしだいでは 大量に人がしぬよね
メディアだからさぁ
_
しんだかんじがするよ
_
アメリカの歴史にならないよね
ジャネットとかは
_
だいたいさ グラミーとかおかしくないかなぁ
?????
ぼくね ジャネットジャクソン かヴぁーできるからさぁ
じゃねっとが つくれるかしらねぇ
_
あのね じゃねっとじゃなくてもそうだけれども
東京には そんなかんじの わかさは
はじめから
あったよ
いろいろなくにがきてたから
当時
ゆびで リズムつくれちゃう人いたよ
道玄坂とかにもね
たとえばきらわれてるなら 先に しりたいよ
あとで判明したら 永久に きらうからさ
報復だからさぁ
_
モナリザだってね しらないからさぁ
_
そのぜんていで
ジャネットが マイケルジャクソンと でればね
その後 ジャネットは 映画にでていたじゃんね
_
ころしやられた 私や家族がね そのことを しらなくても
当然 わるくないんだから
あたりまえじゃんね
_
_
ぼくは 才能なくても
じゃねっとみたいに なめた権力こうちくして
若者洗脳して
よのなか なめていきていいわけだけれどもね
やっぱり
しかし 一度しっかり 律儀だったね 私
ずばっとね
_
今日の フィリピンの女の子にあいにいけるんだよーーー
ボトル あずけていたんだ おもいだした
お台場の 本拠地にも ボトル なんぼんもあるからさぁ
ざまあみろ
ざまあみろ
お台場で 野宿してこいよ 1週間
おれはいきるために そこまでやらされてるんだぞ
疲労だからさ
_
日本人だけじゃないよ
やらされてたの
深夜のフジテレビ前 わかるだろ
午前 4時まえとかさ
_
全部 みせしってるからさ
_
もりたで 深津
そして 椿三十
所ジョージ が 私は貝になりたいだっじゃんね
スマップ は 精神分裂病ですね
_
27時間テレビで きちがい 発言は 医師がやらせたことになるから
さんま と たもり と たけし BIG3
_
国が 精神異常者を すてごまにつかうようになったのかしら
フジテレビ
?
_
精神異常だから SEXシーン とれないんだよ
_
ストーリーくみこむ
まず ソニー社員の家族を
40 家族 拉致誘拐
_
手足しばって
ヘッドフォンさせて
大音量で あれを きかせる 20時間以上ずっと
めかくしさせて
それを 撮影する
_
手錠につないで
10日間 水をあたえない
_
そいつらのまえで
犬 血統な 豪華な 肉と 水を あたえる
_
こどもがなきだしたら
レイプして なぐるける
覚醒剤 おやにうって
・・・
_
これは 軍事レベルじゃないじゃん
フジテレビがおれにやったことの ほんのさわりじゃんね ロスでの
_
なんで犬にえさあたえるかわかる
_
陰湿にめだまをえぐる
うれるもんなんならうれてみろ スマップ
_
ベトナム戦争おもいだせよ ランボーさん
_
つめに えんぴつで
ぜんぶ
さして 拷問
_
ナイフで顔をえぐって なまかわはいで
うぃすきーかけて
火をつけて
顔面
エピソード3とかなめやがって コッポラー
_
金属バットで 頭 ぼこぼこ
1人つぶす 30分 ぼくさつ
岡田郁子のしかえしだよーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=FVFdMAqAPg8
????
ケイゾクに ほえろ でていなかったっけね TBS???
竜介死んだ時期あやしいよね 松本<<<<
http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms
ぼくもしゃれで この数千倍強烈なのをつくるんだぁ
ぶっちゃけ ぱくりじゃんね 意味不明だろがーーーーーーー
_
というふうに 途中で おわる かたちも
この国の番組に
なじんなことが ない
あまり
_
http://www.youtube.com/watch?v=cI8KP2ue6DA
_
http://www.youtube.com/watch?v=zQJqv-6f5Cs
_
http://www.youtube.com/watch?v=ee3e5zE059s&feature=related
_
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
?http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mr7s7nuGsb0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZAmmc0duH90&feature=related
?????????http://www.youtube.com/watch?v=5jcx1ay_oSY&feature=fvwrel
????????????????????????????????
?????
http://www.youtube.com/watch?v=RjEIMlTIKAY&feature=related
_
_
NG
/
ようやく ねむれる
一睡もしていないからね
ずっと
_
GOODNIGHT
[ WARレクイエム;;;;; ]
???
_
_
_
_
_
日米は 2
完全なる 軍事同盟によって 地球を侵略して 人類を抹殺する
最終戦争 。
0 件のコメント:
コメントを投稿