大失敗STARWARS 0
2012年11月4日日曜日
2012年11月1日木曜日
戦隊 : 革命戦隊 テロリスターズ
2000 ストーリーズ 各2時間
_
設定 強烈な スーパーマシン & 巨大メカロボット そして
秘密結社 & CAFE
全員スペシャリスト
_
戦隊は ハイテク 戦闘スーツ ウエラブル* を 着こなす <
アーマード バトラーズ * カジュアル ファッション
MODE
_
そして 戦闘は 意味不明
なんのために たたかっているのか 理解できないが あつい
バトルアクション は RADICAL
中東のコンビナート を 全部 殲滅してしまう
_
フランス の凱旋門を 破壊
すべて CITY壊滅
世界中 10回以上 全部 殲滅
とにかく RADICAL 唐突に 大爆発
証券市場 が 大爆発
地下鉄に VX ガス で ******* 死亡
最先端の GUNS
あめあられ で 大量殺戮
まいかい 300万人以上 射殺
_
サイコ WARS の ふくせんで
合衆国が のっとられている 光景 がずっとで
思想犯に 陰湿に ゆすられる
人質で 10万年間 宗教原理 と 金で
原理は 自分たちが かちじゃない いのちとなったばあいは すべて
テクノロジー で 全滅させて
永久にいのちをふこうにする
論理しんこうを こうちくして
きわめる
こうすれば いいにんげんも きづついて そして たちなおれなくなる
経済も支配して
どれいにして ゆだやの あやつりにんぎょうとしてつかいすてるのさ
_
という
_
くわしくは WEB
とか ふざけやがって
あとがまがよ
いすらえる から 4000KM はなれた 砂漠に
収容所 がつくられている
そこで なにをやっていっるのかわからない
そこで ユダヤ人をぜんぶしょけいする 政治計画が あって
SONYの おぼっちゃまくんみたいな ひとに
命令されながら
がすしつで ふぁみこんの きゃらみたいに 無慈悲にころされて
定義されて ゆく
_
SAKUSAKUの BGM
_
まつもとせいちょう の
なんてな
_
おかねがかかっていそうな 光景 が ふんだんにある GAP
なのに ぬかっていて なんか もったいなぁ かねのうごきが という あれのね
_
なやみだね
やることの予算 でもってゆこうとしているはずなのに
なぜか 未練な 模型が もうちどいちどきたりする
あったっけ?
ひとむかしまえなんていいやがって
ろぼ の はじけ の ばっくの 光景の ながれ
に ろぼ と 人間が しんくろなうごきのかいせつ
それはできないはず
_
だから VFX から アニメーション に とぶ
しかも あらい アニメ で <<<<
_
人間ドラマは描かれない
そして せりふも ほとんど ない
_
ピラミッド 大爆発
_
構図も 意味不明
_
みんな なきがお で
いじけた きれがお
_
どらまではないが
いつも 社会で 失敗した 人が メインに いて
たとえば 学校をDROPほか
いろいろ 一家心中 で しにそこねた
借金から にげまわっていて しかし 欲望がある
というふうに あらゆる れーるじゃないせかいを 1
金融腐敗 の とばっちりで はずれくじをひかされたな もと 官僚 の
落選した 政治家の
いろいろ
それが その 戦場 と 遭遇して
LAST 戦隊 に かたをたたかれて みんなで のみにいこうよ
な うしろすがた 静止画
_
てきてきな 黒幕 はいる
BLACK END
が もっと 極悪な いんびな 世界陰謀計画を 着々と 完成させて ゆく
の 現場 ながめ
・・・・・・
****http://www.youtube.com/watch?v=DxwdVLCSizA****
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI&feature=relmfu
_
http://www.youtube.com/watch?v=SRtEqv-6QY0
http://www.youtube.com/watch?v=SRtEqv-6QY0
_
http://www.youtube.com/watch?v=e7Hx4y41pIY
TB 303 []
まいかい しんげん いろいろ
世界の 若者よ
国を愛してなにがわるいのだ!
国を愛してなにがわるいのだ! などの
えこーーーー で ひろがる
_
盛大な
暗黒
_
LASTまでに
その陰謀 の その 黒幕
の かなしい 過去 が
つながってくる
戦隊 の 行動と
_
そして LAST 戦隊 は
自決する
まいかい 軍隊とSFばとる
はあったが
自決 して しぬ という
シーン が いがいにも
爆破 1
_
殺風景な 場所で
_
つなぎで
寒く
_
http://www.youtube.com/watch?v=R8MWKsheHxk&feature=related
_
設定 強烈な スーパーマシン & 巨大メカロボット そして
秘密結社 & CAFE
全員スペシャリスト
_
戦隊は ハイテク 戦闘スーツ ウエラブル* を 着こなす <
アーマード バトラーズ * カジュアル ファッション
MODE
_
そして 戦闘は 意味不明
なんのために たたかっているのか 理解できないが あつい
バトルアクション は RADICAL
中東のコンビナート を 全部 殲滅してしまう
_
フランス の凱旋門を 破壊
すべて CITY壊滅
世界中 10回以上 全部 殲滅
とにかく RADICAL 唐突に 大爆発
証券市場 が 大爆発
地下鉄に VX ガス で ******* 死亡
最先端の GUNS
あめあられ で 大量殺戮
まいかい 300万人以上 射殺
_
サイコ WARS の ふくせんで
合衆国が のっとられている 光景 がずっとで
思想犯に 陰湿に ゆすられる
人質で 10万年間 宗教原理 と 金で
原理は 自分たちが かちじゃない いのちとなったばあいは すべて
テクノロジー で 全滅させて
永久にいのちをふこうにする
論理しんこうを こうちくして
きわめる
こうすれば いいにんげんも きづついて そして たちなおれなくなる
経済も支配して
どれいにして ゆだやの あやつりにんぎょうとしてつかいすてるのさ
_
という
_
くわしくは WEB
とか ふざけやがって
あとがまがよ
いすらえる から 4000KM はなれた 砂漠に
収容所 がつくられている
そこで なにをやっていっるのかわからない
そこで ユダヤ人をぜんぶしょけいする 政治計画が あって
SONYの おぼっちゃまくんみたいな ひとに
命令されながら
がすしつで ふぁみこんの きゃらみたいに 無慈悲にころされて
定義されて ゆく
_
SAKUSAKUの BGM
_
まつもとせいちょう の
なんてな
_
おかねがかかっていそうな 光景 が ふんだんにある GAP
なのに ぬかっていて なんか もったいなぁ かねのうごきが という あれのね
_
なやみだね
やることの予算 でもってゆこうとしているはずなのに
なぜか 未練な 模型が もうちどいちどきたりする
あったっけ?
ひとむかしまえなんていいやがって
ろぼ の はじけ の ばっくの 光景の ながれ
に ろぼ と 人間が しんくろなうごきのかいせつ
それはできないはず
_
だから VFX から アニメーション に とぶ
しかも あらい アニメ で <<<<
_
人間ドラマは描かれない
そして せりふも ほとんど ない
_
ピラミッド 大爆発
_
構図も 意味不明
_
みんな なきがお で
いじけた きれがお
_
どらまではないが
いつも 社会で 失敗した 人が メインに いて
たとえば 学校をDROPほか
いろいろ 一家心中 で しにそこねた
借金から にげまわっていて しかし 欲望がある
というふうに あらゆる れーるじゃないせかいを 1
金融腐敗 の とばっちりで はずれくじをひかされたな もと 官僚 の
落選した 政治家の
いろいろ
それが その 戦場 と 遭遇して
LAST 戦隊 に かたをたたかれて みんなで のみにいこうよ
な うしろすがた 静止画
_
てきてきな 黒幕 はいる
BLACK END
が もっと 極悪な いんびな 世界陰謀計画を 着々と 完成させて ゆく
の 現場 ながめ
・・・・・・
****http://www.youtube.com/watch?v=DxwdVLCSizA****
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI&feature=relmfu
_
http://www.youtube.com/watch?v=SRtEqv-6QY0
http://www.youtube.com/watch?v=SRtEqv-6QY0
_
http://www.youtube.com/watch?v=e7Hx4y41pIY
TB 303 []
まいかい しんげん いろいろ
世界の 若者よ
国を愛してなにがわるいのだ!
国を愛してなにがわるいのだ! などの
えこーーーー で ひろがる
_
盛大な
暗黒
_
LASTまでに
その陰謀 の その 黒幕
の かなしい 過去 が
つながってくる
戦隊 の 行動と
_
そして LAST 戦隊 は
自決する
まいかい 軍隊とSFばとる
はあったが
自決 して しぬ という
シーン が いがいにも
爆破 1
_
殺風景な 場所で
_
つなぎで
寒く
_
http://www.youtube.com/watch?v=R8MWKsheHxk&feature=related
EPISODE Ⅹ : :::
EPISODE Ⅹ
HARD REVENGE OF THE DONALD DUCK
h@RDR3VENG3OVTHADDNALUL OC <<<<DUCK ****VOICE
HARDREVENGEOVTHADONALDFFUCK<<<<<DUCK TALK *********
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
EPISODE Ⅹ
SWEET REVENGE OF THE DUCK
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
STORY
ミッキーマウス が 映画監督 の 設定
メガホンポーズ
今回の 超大作は ジャックと豆のTREE
一応 キャラクター なしで リハーサル
感動場面 打ち合わせ
***
一斤の ブレッド を みんなで 分け合う
シーン の 実写リアクション
WOOD****
TABLE****
ACTION*
ヴァイオリン 演奏 で 盛り上がる
TAKE ***構成
_
ブレッド を うす~~~~~~く
うす~~~~~く
VFXで なめらかに 撮影
_
そこに スピルバーグ が 殴りこみに ****
柄悪い MIB
_
セット のDOOR に とび蹴りで
とびらを 足で ぶちぬいて
乱入
_
セット の よこの キッチン にある
冷蔵庫 を 勝手にあけて
ペプシ を とりだして 口にながしこむと
はきすてる
ぶぶぶ
そして 冷蔵庫のおくのほうの ローストチキン
を 不思議発見 して とりだして マイクロWAVEで あたためはじめて
もっていた ウィスキー を ポケットから とりだして
にらみつける 現場を
_
ながいながい 人生の ついったー バーグが
予算的に はじまる
_
まとめたり 無理が
_
まず なにが?
あらんいわく
ころすぞこらーーーー
_
ミッキーマウスとか さ
CRY
_
電子レンジ が ちん完了
ローストチキン を とりだして
テーブルで がつがつたべはじめる
ブレッド を てでちぎって
ウイスキー ストレートで やりながら
がつがつ てでたべはじめる
下品に
_
スピルバーグ
: なんだこのしけたブレッド は
まずいパンだな MADE IN JAPANか くそがき
・・・・
_
すみません スピルバーグ
ここ 現場じゃないんですよ
フジテレビ の ごりえ は となり の
Uスタジオ
ですから
_
?????
あれれ ここ アンブリン じゃなかったんだ
・・・・・
ミッキー って
なんだったっけ
ああああああ サルの惑星 の
ドラゴン BALL だろ
たしか
ごめんごめん くわしくてごめんね
_
愛の国 ガンダーラー よみがえれー がんだーーーーーぞんだーーーー
?????
そこで つかまない こけない
ワーナー 以前から
という おきてで
_
トワイライト しょうめい で
でてゆく アラン
の たちどまり
で
銃を ぬく スピルバーグ
もどってくる
部屋に
_
「 わかるわけない はずなのに ちくしょーーーーーー くそがき しねーーーー
BANG
_
SUPERマリオブラザーズ
ルイージ が 雲の上で コイン をこきみよく
ぜんぶ ぴんぴんぴん とって
ポーズ
___
BGM
_
http://www.youtube.com/watch?v=PnPUVqI2GLQ
懐かしいな レトロだな 全部の ステージ WALT クリアできたんでしょう????
できない人いたら 終わりだよね 宗教原理で 言ってたからね
???
_
これね いちおうは 苦労するよ 自分で いちから 8-4 まで
いくの
迷路あるしね
人によっては 攻略本よんでも うまくいかなかった チャレンジャーも いたみたいだったしね
当時 攻略本とか うらやましかったなぁ
**** なんてね・・・
_
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
_
これね 実は
スーパーマリオ は
アーケード もあったはず
1GAME50円 の 時代 も あった
_
プロはこの機材を 技術的に説明してからめしくえばよかっただろが 具体的に 価格????だったから
現実
_
このカメラの購入目的 の 取材もあったはず
メディアで
たとえば
このカメラは どんな目的で買うのか
などの
MAC で DTV
_
それだけで 人生やられたという
ぼくは
信仰やられたから
50億人死刑
_
世界は デリート
MACにウイルスいれたからさ
過去
その企業に
_
9000兆ドルだけじゃすまないからさ
1秒間に30億回9000兆ドル 払え
そして 死刑になれ
50年前に死刑
_
東京ディズニーランド に
STARWARS の アトラクション が つくられる
ダースベイダー マウンテン
ミュージカル キャプテンハンソロ
の 黙示録
___
全部 定価で 値段つき
___
今から出すから 値段 いうからさ
夜食 虫歯のいたみにたえながら
欲望で がんばって 食する 才能
ぶれーどらんなー に うどん でてきたよね
?????
あれれれ
?????
_
これは うどん では ありません。
THIS IS NOT IT .
私は ほんとうの うどん を 世の中で たべたことはありますから 過去に
それがあって ブレードランナー でしたから ご了承ください。
_
やられたよ
うそこの うどん の ほうが まだ うどんみたいなんだもん
つぶしきかないね
ころしのうえで
ばかじゃないの? 医者が酒とかさ どりふ の再放送で<<<<
????
_
なめた宗教医学 で 医学的にこのよにうまれてくるな
_
MACのDTV
で 夢をうったんだぞ 毎日新聞などはさ
NHKの筑紫23でも
違和感だらけなんですよ
すぽんさーとかね 当時
_
違和感わからなくても
プロは説明だろ
_
まず どんなスペックでなにがやれるで 買わせようとしたわけですか
ほんとうのところは
????
広告ぜんぶもってるよ
アメリカのあるひとがね
全部うそじゃんね
内容が
_
G3<<<
_
あとでいっても通用するけれども
当時うそだったからね
_
うそじゃない 女だいたんだからさ
権力がさ
_
うそじゃない 証拠 がきとってはいそうですじゃないだろが
きちがいやろう
_
おれは 利用されたくない
いちばん才能あって
いちばんくーるな世界で
世界をはっかーとしはいしてむくだして
むしするがわなんだよ
おおむかしに
_
スペック
POWER PC
604
_
8100<<< 68040
_
JEW<
JEWとは ぼくはいっていませんよ
INTERNETの契約後に
そう かかれてありました
証拠はオーストラリアにもある
まねできるものならやってみなさいよ
_
68040
はプロシューマー がつかっていたと きかされましたから
そして604は POWERネイティヴ だと
いいなおさせられましたよ
????
APPLE だったという
?????
APPLETALKがどう 社会にひろがって
INTERNET以上の 大きさに発展したのですか???
今日
?????
いろいろあったよね
BABY TALK2とかね
とらぼるただっただろ
たしか
_
もーりーろばーとそん
が 自分を ぱ^そなりてぃー という いいかで
ぱーそなりてぃー *** 境界 とかいえるんですか????
オリバーストーン の ラジオ の 映画 あやしいだろ
自殺するとかさ
LAST
???
TBSラジオ 954
松宮 が 自殺したよね
?????
意味不明だろ
フジテレビ の バラエティ
_____?????
たしか 21世紀まで つづく番組だった らしい
松宮 の さーふ&
はね
MARK SNOW X FILES
途中から かわっていたよね OP
_
APPLE でてきたよね シーズンないいかでいいなおされたけれども
はじめに
あれね 68030
LCまであるよ
ぱふぉーまー
_
モトローラー は 人気あったから とぼけられないだろ
_
漢字TALK
7.5.2<<<<7.5.3 に UPできるの
当時
やってたの
その金持ちはさ
????
7.6 は証拠ですよね
8.0で
_
APPLE TALK
現在
POWERTALK は
OPENとらんすぽーと で
????
NTT<<<<
_
7.5.5<<<
_
これは ほんとうに 雑感
つかれているからね
実際は 戦争
あまくないから
_
95年に INTERNET NETSCAPE
1.0 で HOMEPAGEつくって
音楽 やってね
写真 だしてね
さらに 電子メール 毎日 4000 以上
やりとりしてみてよ
当時
いちからやってみてください
_
非同期 でも
くんろく
以前に
IBM
FUZAKENNJYANE-YO
電話かっぽらーとかさ
WARGAME
しらないごみが初心忘れずとかさ
てろりすと
_
FM TOWNS
TOKYODOME A&I
NETWORKあったじゃん
NHKがなんで それを ひろげられなかったんですか
???
中曽根 で
スーパーコンピューター
ろんやすで ろん が なぜうたれるんですか?????
銃規制 で より 仏教が ユダヤ人みたいに 権力握ったなぁ
_?????
_
いちばん 殺されなかったのは ジョージ ***ブッシュ だっただろ
証拠ジャンね
_
ブッシュ は めぐみ の 母親を 聖書で いっていた
さらに 優遇したよね
_
創価学会????のある東京???
を ブッシュは ならずもの国家だと 指定したよね
??????
_
まさか アメリカに 関係の大学と当時ないだろうね
?????
あれば 小泉 もブッシュも
そーとーーーきちがいじゃないかなぁ
ぼくは 当時 医学部を 考えたこともありましたのでね
まず 遺伝子構造医学の 開発
ぼくは 永遠の命となる
それは 聖書とは関係ない
_
なぜ きちがいといえるか
ぼくは 医者じゃないの
そういえるのです。
当時の****
_
もともと ブッシュ は 大統領でなければ
あのかんじのひとは もてるよね
アメリカでは
わかるよね
意味
_
小泉みたいな男はこの国ではもてないんですよ
_
石原 は 小泉のことを 純ちゃん といっていたぞ!!!!
証拠だよ
_
石川さゆり の 原風景は いつまでだったのかなぁ????
津軽海峡
????
夜行列車
70年代
_
かくれんぼ
THE HIDE AND SEEK
さゆりすと という IST がでてきました
???
吉永小百合
??????
東京駅
と年代
????
_
北朝鮮みたいだな 創価学会のやりくちが NHKみたいじゃんね
_
絶対に 世界は 不幸になる
いわされましたから
_
命で
_
東京ディズニーランド に
STARWARS の アトラクション が つくられる
ダースベイダー マウンテン
ミュージカル キャプテンハンソロ
の 黙示録
___
全部 定価で 値段つき
___
今から出すから 値段 いうからさ
ダースベイダー コスチューム そのまんま つかいまわし
0円
ディズニー マウンテン
も デパート屋上
特設
後楽園ゆうえんち で 握手HEROS
な 場所
TKT F 券
券 の COLOR
__________________________________
_
脚本
1ステージ 80分
まず 指南役 が いる
剣道部すたいる
竹刀 で だめだこりゃぁ
役の なまえ まいける高倉
進行
客には しこみが いる
_
台本
ついに やってまいりました
東京ディズニーしー りぞーと あ まちがいた ここは ランドだった
で
ぽかん はいったり
懐古
ひげだけ ベンジャミン
_
だべり まいく ぜんかいな
ジョッキーな
毎回 OP
キャプテンはんソロ で GHOST DANCER***
1ぱつや
_
10分
_
すりらー だんす
_
うたがある
ぼくらは 賞金稼ぎ
ぼくらの みれにあむ は まだまだこれからさぁ
海賊には 負けないぞ
いろいろ R NATION
_
キャプテン の 笑顔で さわやか START
そこへ 柔道着 の ルーク が******
登場もりあげ 音楽
_
結婚相手 が レイア だったという ことから
柔道着 の あとから
シンデレラ登場
レイア
_
スポットライト
____
そして メロドラマ が ずっと つづく
2人の 劇
_
そこへ
帝国軍 の あれらが 白の
登場
会場 うしろからも
たくさん
帝国の テーマー
_
30分経過
レイア が さらわれる
まっかな しょうめいで
ダースベイダーが 登場
で
全員 しばく
べいだーが
きる
その光景が ショッカーに なりきれていない やつら が
ショッカー 幹部 に 教育されてゆく
光景 の ふくみわらい
いまさら
_
みんな れいあ ほか
はんそろ
さる ろぼ とか
ベタ オチ
コント
_
ヒトリズツ ショウカイ
_
拍手させる
会場に
_
50分
から あらすじ
こてこて
ベイダ-は DADDYだった という
全員で ひく
えーーーーーーーーーーー
_
コント
DADDY
ぼくはレイアと結婚します
ダース > それは だめだめだーーーー だめーーーーー
なんでですか?
おまえは あとつぎだから
いいなづけがいたんだよ
いいなづけさん かもーーーーーーん
帝国まーち
で
ヨーダ メイク で らららら
_
おまえの いいなづけの よださんだよ
_
ルークは
びんた する その よーだ女を
_
よーだ 女が 竹刀で 反撃
ROCK N
_
ルーク も 竹刀 で ちゃんばらら
_
べーーだー に 質問ぜめの れいあ
よーだって なにものなんですか
べーだー は無視
わりこむ れいあ
よーだ 女と 格闘
べいだー が わりこむ
るーく こんな 二人を あきらめて 私と 銀河を支配しようではないか
という
いやだ
れいあ だもん
すきっぷ うかれ ****
れいあ と るーく で 手をつなぎ
るんるん はしゃぐ
_
べーだー が さけぶ
WAIT UP
るーく れいあ は おまえとは結婚できないんだ
??????????
なんで????
べーだー が
お前とは 身分が違うんだ
彼女は ぷりんせすなんだよ
_
格差社会で おまえは 奴隷のことして そだったにひとしい
だから 義理の父親の顔しか しらなかった わけだろ
おれは 昔 かなしい 過去があるんだよ
べーだー が とまる
PODレースで
車を さんざんなめにあわせれてね
かなしいね 奴隷のこどもはさ
_
べーだー が 錯乱して
かいじょうの 人間を さらってこい
の 命令で
観客が すてーじに
つれてこられる
まいく
お名前は >>>> です
拍手
_
ルーク 実は れいあ は 俺の 娘なんだよ
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こわれ
_
なみだの わかれ
れいあ は ちゅーばっか と 結婚 するのです
_
ちゅーばっか は よーだ と 恋愛 なかに 発展
はんそろ は
べーだー に 冷凍される
そして 板に
_
みんな わらいころげる
_
CRY で
私たち は このまま どうなってゆくのでしょうか
SF
ひかり
_
そこに あの DUCKの VOICEが えこーで なりひびく
あれ いまのVOICEは
???
の リアクション
_
たまご の からを わって
ついに 登場
主人公 DUCK
はちゃめちゃ
どたばた
未完;;;;;
HARD REVENGE OF THE DONALD DUCK
h@RDR3VENG3OVTHADDNALUL OC <<<<DUCK ****VOICE
HARDREVENGEOVTHADONALDFFUCK<<<<<DUCK TALK *********
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
EPISODE Ⅹ
SWEET REVENGE OF THE DUCK
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
STORY
ミッキーマウス が 映画監督 の 設定
メガホンポーズ
今回の 超大作は ジャックと豆のTREE
一応 キャラクター なしで リハーサル
感動場面 打ち合わせ
***
一斤の ブレッド を みんなで 分け合う
シーン の 実写リアクション
WOOD****
TABLE****
ACTION*
ヴァイオリン 演奏 で 盛り上がる
TAKE ***構成
_
ブレッド を うす~~~~~~く
うす~~~~~く
VFXで なめらかに 撮影
_
そこに スピルバーグ が 殴りこみに ****
柄悪い MIB
_
セット のDOOR に とび蹴りで
とびらを 足で ぶちぬいて
乱入
_
セット の よこの キッチン にある
冷蔵庫 を 勝手にあけて
ペプシ を とりだして 口にながしこむと
はきすてる
ぶぶぶ
そして 冷蔵庫のおくのほうの ローストチキン
を 不思議発見 して とりだして マイクロWAVEで あたためはじめて
もっていた ウィスキー を ポケットから とりだして
にらみつける 現場を
_
ながいながい 人生の ついったー バーグが
予算的に はじまる
_
まとめたり 無理が
_
まず なにが?
あらんいわく
ころすぞこらーーーー
_
ミッキーマウスとか さ
CRY
_
電子レンジ が ちん完了
ローストチキン を とりだして
テーブルで がつがつたべはじめる
ブレッド を てでちぎって
ウイスキー ストレートで やりながら
がつがつ てでたべはじめる
下品に
_
スピルバーグ
: なんだこのしけたブレッド は
まずいパンだな MADE IN JAPANか くそがき
・・・・
_
すみません スピルバーグ
ここ 現場じゃないんですよ
フジテレビ の ごりえ は となり の
Uスタジオ
ですから
_
?????
あれれ ここ アンブリン じゃなかったんだ
・・・・・
ミッキー って
なんだったっけ
ああああああ サルの惑星 の
ドラゴン BALL だろ
たしか
ごめんごめん くわしくてごめんね
_
愛の国 ガンダーラー よみがえれー がんだーーーーーぞんだーーーー
?????
そこで つかまない こけない
ワーナー 以前から
という おきてで
_
トワイライト しょうめい で
でてゆく アラン
の たちどまり
で
銃を ぬく スピルバーグ
もどってくる
部屋に
_
「 わかるわけない はずなのに ちくしょーーーーーー くそがき しねーーーー
BANG
_
SUPERマリオブラザーズ
ルイージ が 雲の上で コイン をこきみよく
ぜんぶ ぴんぴんぴん とって
ポーズ
___
BGM
_
http://www.youtube.com/watch?v=PnPUVqI2GLQ
懐かしいな レトロだな 全部の ステージ WALT クリアできたんでしょう????
できない人いたら 終わりだよね 宗教原理で 言ってたからね
???
_
これね いちおうは 苦労するよ 自分で いちから 8-4 まで
いくの
迷路あるしね
人によっては 攻略本よんでも うまくいかなかった チャレンジャーも いたみたいだったしね
当時 攻略本とか うらやましかったなぁ
**** なんてね・・・
_
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-BoCoBhXfBI&feature=related
_
これね 実は
スーパーマリオ は
アーケード もあったはず
1GAME50円 の 時代 も あった
_
プロはこの機材を 技術的に説明してからめしくえばよかっただろが 具体的に 価格????だったから
現実
_
このカメラの購入目的 の 取材もあったはず
メディアで
たとえば
このカメラは どんな目的で買うのか
などの
MAC で DTV
_
それだけで 人生やられたという
ぼくは
信仰やられたから
50億人死刑
_
世界は デリート
MACにウイルスいれたからさ
過去
その企業に
_
9000兆ドルだけじゃすまないからさ
1秒間に30億回9000兆ドル 払え
そして 死刑になれ
50年前に死刑
_
東京ディズニーランド に
STARWARS の アトラクション が つくられる
ダースベイダー マウンテン
ミュージカル キャプテンハンソロ
の 黙示録
___
全部 定価で 値段つき
___
今から出すから 値段 いうからさ
夜食 虫歯のいたみにたえながら
欲望で がんばって 食する 才能
ぶれーどらんなー に うどん でてきたよね
?????
あれれれ
?????
_
これは うどん では ありません。
THIS IS NOT IT .
私は ほんとうの うどん を 世の中で たべたことはありますから 過去に
それがあって ブレードランナー でしたから ご了承ください。
_
やられたよ
うそこの うどん の ほうが まだ うどんみたいなんだもん
つぶしきかないね
ころしのうえで
ばかじゃないの? 医者が酒とかさ どりふ の再放送で<<<<
????
_
なめた宗教医学 で 医学的にこのよにうまれてくるな
_
MACのDTV
で 夢をうったんだぞ 毎日新聞などはさ
NHKの筑紫23でも
違和感だらけなんですよ
すぽんさーとかね 当時
_
違和感わからなくても
プロは説明だろ
_
まず どんなスペックでなにがやれるで 買わせようとしたわけですか
ほんとうのところは
????
広告ぜんぶもってるよ
アメリカのあるひとがね
全部うそじゃんね
内容が
_
G3<<<
_
あとでいっても通用するけれども
当時うそだったからね
_
うそじゃない 女だいたんだからさ
権力がさ
_
うそじゃない 証拠 がきとってはいそうですじゃないだろが
きちがいやろう
_
おれは 利用されたくない
いちばん才能あって
いちばんくーるな世界で
世界をはっかーとしはいしてむくだして
むしするがわなんだよ
おおむかしに
_
スペック
POWER PC
604
_
8100<<< 68040
_
JEW<
JEWとは ぼくはいっていませんよ
INTERNETの契約後に
そう かかれてありました
証拠はオーストラリアにもある
まねできるものならやってみなさいよ
_
68040
はプロシューマー がつかっていたと きかされましたから
そして604は POWERネイティヴ だと
いいなおさせられましたよ
????
APPLE だったという
?????
APPLETALKがどう 社会にひろがって
INTERNET以上の 大きさに発展したのですか???
今日
?????
いろいろあったよね
BABY TALK2とかね
とらぼるただっただろ
たしか
_
もーりーろばーとそん
が 自分を ぱ^そなりてぃー という いいかで
ぱーそなりてぃー *** 境界 とかいえるんですか????
オリバーストーン の ラジオ の 映画 あやしいだろ
自殺するとかさ
LAST
???
TBSラジオ 954
松宮 が 自殺したよね
?????
意味不明だろ
フジテレビ の バラエティ
_____?????
たしか 21世紀まで つづく番組だった らしい
松宮 の さーふ&
はね
MARK SNOW X FILES
途中から かわっていたよね OP
_
APPLE でてきたよね シーズンないいかでいいなおされたけれども
はじめに
あれね 68030
LCまであるよ
ぱふぉーまー
_
モトローラー は 人気あったから とぼけられないだろ
_
漢字TALK
7.5.2<<<<7.5.3 に UPできるの
当時
やってたの
その金持ちはさ
????
7.6 は証拠ですよね
8.0で
_
APPLE TALK
現在
POWERTALK は
OPENとらんすぽーと で
????
NTT<<<<
_
7.5.5<<<
_
これは ほんとうに 雑感
つかれているからね
実際は 戦争
あまくないから
_
95年に INTERNET NETSCAPE
1.0 で HOMEPAGEつくって
音楽 やってね
写真 だしてね
さらに 電子メール 毎日 4000 以上
やりとりしてみてよ
当時
いちからやってみてください
_
非同期 でも
くんろく
以前に
IBM
FUZAKENNJYANE-YO
電話かっぽらーとかさ
WARGAME
しらないごみが初心忘れずとかさ
てろりすと
_
FM TOWNS
TOKYODOME A&I
NETWORKあったじゃん
NHKがなんで それを ひろげられなかったんですか
???
中曽根 で
スーパーコンピューター
ろんやすで ろん が なぜうたれるんですか?????
銃規制 で より 仏教が ユダヤ人みたいに 権力握ったなぁ
_?????
_
いちばん 殺されなかったのは ジョージ ***ブッシュ だっただろ
証拠ジャンね
_
ブッシュ は めぐみ の 母親を 聖書で いっていた
さらに 優遇したよね
_
創価学会????のある東京???
を ブッシュは ならずもの国家だと 指定したよね
??????
_
まさか アメリカに 関係の大学と当時ないだろうね
?????
あれば 小泉 もブッシュも
そーとーーーきちがいじゃないかなぁ
ぼくは 当時 医学部を 考えたこともありましたのでね
まず 遺伝子構造医学の 開発
ぼくは 永遠の命となる
それは 聖書とは関係ない
_
なぜ きちがいといえるか
ぼくは 医者じゃないの
そういえるのです。
当時の****
_
もともと ブッシュ は 大統領でなければ
あのかんじのひとは もてるよね
アメリカでは
わかるよね
意味
_
小泉みたいな男はこの国ではもてないんですよ
_
石原 は 小泉のことを 純ちゃん といっていたぞ!!!!
証拠だよ
_
石川さゆり の 原風景は いつまでだったのかなぁ????
津軽海峡
????
夜行列車
70年代
_
かくれんぼ
THE HIDE AND SEEK
さゆりすと という IST がでてきました
???
吉永小百合
??????
東京駅
と年代
????
_
北朝鮮みたいだな 創価学会のやりくちが NHKみたいじゃんね
_
絶対に 世界は 不幸になる
いわされましたから
_
命で
_
東京ディズニーランド に
STARWARS の アトラクション が つくられる
ダースベイダー マウンテン
ミュージカル キャプテンハンソロ
の 黙示録
___
全部 定価で 値段つき
___
今から出すから 値段 いうからさ
ダースベイダー コスチューム そのまんま つかいまわし
0円
ディズニー マウンテン
も デパート屋上
特設
後楽園ゆうえんち で 握手HEROS
な 場所
TKT F 券
券 の COLOR
__________________________________
_
脚本
1ステージ 80分
まず 指南役 が いる
剣道部すたいる
竹刀 で だめだこりゃぁ
役の なまえ まいける高倉
進行
客には しこみが いる
_
台本
ついに やってまいりました
東京ディズニーしー りぞーと あ まちがいた ここは ランドだった
で
ぽかん はいったり
懐古
ひげだけ ベンジャミン
_
だべり まいく ぜんかいな
ジョッキーな
毎回 OP
キャプテンはんソロ で GHOST DANCER***
1ぱつや
_
10分
_
すりらー だんす
_
うたがある
ぼくらは 賞金稼ぎ
ぼくらの みれにあむ は まだまだこれからさぁ
海賊には 負けないぞ
いろいろ R NATION
_
キャプテン の 笑顔で さわやか START
そこへ 柔道着 の ルーク が******
登場もりあげ 音楽
_
結婚相手 が レイア だったという ことから
柔道着 の あとから
シンデレラ登場
レイア
_
スポットライト
____
そして メロドラマ が ずっと つづく
2人の 劇
_
そこへ
帝国軍 の あれらが 白の
登場
会場 うしろからも
たくさん
帝国の テーマー
_
30分経過
レイア が さらわれる
まっかな しょうめいで
ダースベイダーが 登場
で
全員 しばく
べいだーが
きる
その光景が ショッカーに なりきれていない やつら が
ショッカー 幹部 に 教育されてゆく
光景 の ふくみわらい
いまさら
_
みんな れいあ ほか
はんそろ
さる ろぼ とか
ベタ オチ
コント
_
ヒトリズツ ショウカイ
_
拍手させる
会場に
_
50分
から あらすじ
こてこて
ベイダ-は DADDYだった という
全員で ひく
えーーーーーーーーーーー
_
コント
DADDY
ぼくはレイアと結婚します
ダース > それは だめだめだーーーー だめーーーーー
なんでですか?
おまえは あとつぎだから
いいなづけがいたんだよ
いいなづけさん かもーーーーーーん
帝国まーち
で
ヨーダ メイク で らららら
_
おまえの いいなづけの よださんだよ
_
ルークは
びんた する その よーだ女を
_
よーだ 女が 竹刀で 反撃
ROCK N
_
ルーク も 竹刀 で ちゃんばらら
_
べーーだー に 質問ぜめの れいあ
よーだって なにものなんですか
べーだー は無視
わりこむ れいあ
よーだ 女と 格闘
べいだー が わりこむ
るーく こんな 二人を あきらめて 私と 銀河を支配しようではないか
という
いやだ
れいあ だもん
すきっぷ うかれ ****
れいあ と るーく で 手をつなぎ
るんるん はしゃぐ
_
べーだー が さけぶ
WAIT UP
るーく れいあ は おまえとは結婚できないんだ
??????????
なんで????
べーだー が
お前とは 身分が違うんだ
彼女は ぷりんせすなんだよ
_
格差社会で おまえは 奴隷のことして そだったにひとしい
だから 義理の父親の顔しか しらなかった わけだろ
おれは 昔 かなしい 過去があるんだよ
べーだー が とまる
PODレースで
車を さんざんなめにあわせれてね
かなしいね 奴隷のこどもはさ
_
べーだー が 錯乱して
かいじょうの 人間を さらってこい
の 命令で
観客が すてーじに
つれてこられる
まいく
お名前は >>>> です
拍手
_
ルーク 実は れいあ は 俺の 娘なんだよ
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こわれ
_
なみだの わかれ
れいあ は ちゅーばっか と 結婚 するのです
_
ちゅーばっか は よーだ と 恋愛 なかに 発展
はんそろ は
べーだー に 冷凍される
そして 板に
_
みんな わらいころげる
_
CRY で
私たち は このまま どうなってゆくのでしょうか
SF
ひかり
_
そこに あの DUCKの VOICEが えこーで なりひびく
あれ いまのVOICEは
???
の リアクション
_
たまご の からを わって
ついに 登場
主人公 DUCK
はちゃめちゃ
どたばた
未完;;;;;
2012年6月18日月曜日
THE DAY AFTER [ファイナルディザスター]
これから ほんとうの 核戦争が はじまる !
北朝鮮 と 称する 謎の 宗教テロ集団 と メディアに うらみをもっている
地球市民
核戦争によって 報復したいと 考えるように なっている
まず 国際連盟の脱退
あたりさわりなく 国連から脱退して 4万年間 鎖国する
鎖国の目的は 対外的には 極秘
実際は 宗教理由
鎖国後 国内で 裁判を行い 日本国民 他 90%の人間は
死刑となる
_
日本国の90%はSONY XXXX企業 NHKのせいで 死刑となった。
_
人口は 5000人の 国となった 日本
_
もうこれで 世界とはさようなら
_
日本は 鎖国して
地球上の人間とは かかわらない
日本は 火山国で
イスラエルの バイブルコード が 発禁にんらなかったせいで
宗教侵略されたから・・・・
_
イスラエルは さぞかし 偉そうにしていることなんだろうなぁ
_
火山国 日本
日本は カドミウムの宝庫
カドミウムは核兵器の原料
24時間 産業ロボットが 核兵器を 製造する
トヨタや XXX みたいに 超高性能で ハイテク小型化
_
まず 先進国のありかたで
アメリカをもちあげる
先進国として
そして
あたりさわりなく
もちあげて
かかわらない
じゃまだから
_
その戦略 先進国という 情報戦略で アメリカは にげられない
国の性質上
そこをみぬいたからさ****
アメリカは高名心によって滅ぶ国となった
_
日本は 歴史
自虐史観 の ベールをくみたてて
魅力のない国だと 世界にアピール
なんの価値もない国だと
_
ようは 核武装して 世界を奴隷にする
ための 茶番
_
核兵器は現実的じゃない 準備はしても 漫画チック
_
それだけ俺にけんかうって 法的に失敗なんですよね
_
漫画チックの所以は論理に至る
しかし
戦略で かためれば
やがては 世界の超大国 超軍事大国
_
まず 専守防衛としての 戦略 宗教原理 侵略戦争のための
絶対攻撃核
かみかぜの 数千兆倍
_
とくちょうは 人間が戦争をやらない
日本は
すべて 医学と ロボットが
コンピューター演算で やる
_
最先端 日本軍事
_
アメリカとは 国連脱退後
軍事協定
みつやく
そして 戦争を 180回 演習で 実施
_
世界人口の60%は 戦争で殺す
日米軍事同盟で
武器開発で
太平洋戦争の 1000兆倍の 兵器開発
_
の 模試
_
武器のリサイクルで リサイクルで 50% 削減する
人間という ゴミを そうじするんだ
_
環境破壊がテーマ
_
今は そんなに時間かからない
14日間で 180
50% 削減
ゴミを 50削減
_
すべて 空軍
無人のステルスをスーパーコンピューターで制御する実験
その爆撃機が ソ連の 完全化学生物兵器ミサイルを
60000発
1発で 地球人類の70%を 医学的に抹殺
_
遺伝子くみかえ 兵器
_
論理
_
天然痘だけでも 日本は 勝てる
軍事的に
_
もともと アメリカがなければ
日本は 軍事超大国となって
地球を軍事で ほろぼしている
_
核兵器は ぶらふ
最先端は 医学 で 人類を 軍事的に ほろぼす
_
細菌 と 遺伝子 と コンピューターメカニズム
地球環境 大気
_
そこだけが 学問の 中心 軍事 競争原理
_
つまり 医学で 人類を ほろぼせば 競争原理で勝てる
_
まず 原理は無理がある
_
科学的
_
しかし そんな無理を 克服できるのが いつも 日本
_
ころしって そんなことだからさ
_
日本は5000人だと 進歩する
世界最強の ハイテク国にもどれる
_
愚民を全部 処分して ごみだから
_
哲学死刑
北朝鮮 と 称する 謎の 宗教テロ集団 と メディアに うらみをもっている
地球市民
核戦争によって 報復したいと 考えるように なっている
まず 国際連盟の脱退
あたりさわりなく 国連から脱退して 4万年間 鎖国する
鎖国の目的は 対外的には 極秘
実際は 宗教理由
鎖国後 国内で 裁判を行い 日本国民 他 90%の人間は
死刑となる
_
日本国の90%はSONY XXXX企業 NHKのせいで 死刑となった。
_
人口は 5000人の 国となった 日本
_
もうこれで 世界とはさようなら
_
日本は 鎖国して
地球上の人間とは かかわらない
日本は 火山国で
イスラエルの バイブルコード が 発禁にんらなかったせいで
宗教侵略されたから・・・・
_
イスラエルは さぞかし 偉そうにしていることなんだろうなぁ
_
火山国 日本
日本は カドミウムの宝庫
カドミウムは核兵器の原料
24時間 産業ロボットが 核兵器を 製造する
トヨタや XXX みたいに 超高性能で ハイテク小型化
_
まず 先進国のありかたで
アメリカをもちあげる
先進国として
そして
あたりさわりなく
もちあげて
かかわらない
じゃまだから
_
その戦略 先進国という 情報戦略で アメリカは にげられない
国の性質上
そこをみぬいたからさ****
アメリカは高名心によって滅ぶ国となった
_
日本は 歴史
自虐史観 の ベールをくみたてて
魅力のない国だと 世界にアピール
なんの価値もない国だと
_
ようは 核武装して 世界を奴隷にする
ための 茶番
_
核兵器は現実的じゃない 準備はしても 漫画チック
_
それだけ俺にけんかうって 法的に失敗なんですよね
_
漫画チックの所以は論理に至る
しかし
戦略で かためれば
やがては 世界の超大国 超軍事大国
_
まず 専守防衛としての 戦略 宗教原理 侵略戦争のための
絶対攻撃核
かみかぜの 数千兆倍
_
とくちょうは 人間が戦争をやらない
日本は
すべて 医学と ロボットが
コンピューター演算で やる
_
最先端 日本軍事
_
アメリカとは 国連脱退後
軍事協定
みつやく
そして 戦争を 180回 演習で 実施
_
世界人口の60%は 戦争で殺す
日米軍事同盟で
武器開発で
太平洋戦争の 1000兆倍の 兵器開発
_
の 模試
_
武器のリサイクルで リサイクルで 50% 削減する
人間という ゴミを そうじするんだ
_
環境破壊がテーマ
_
今は そんなに時間かからない
14日間で 180
50% 削減
ゴミを 50削減
_
すべて 空軍
無人のステルスをスーパーコンピューターで制御する実験
その爆撃機が ソ連の 完全化学生物兵器ミサイルを
60000発
1発で 地球人類の70%を 医学的に抹殺
_
遺伝子くみかえ 兵器
_
論理
_
天然痘だけでも 日本は 勝てる
軍事的に
_
もともと アメリカがなければ
日本は 軍事超大国となって
地球を軍事で ほろぼしている
_
核兵器は ぶらふ
最先端は 医学 で 人類を 軍事的に ほろぼす
_
細菌 と 遺伝子 と コンピューターメカニズム
地球環境 大気
_
そこだけが 学問の 中心 軍事 競争原理
_
つまり 医学で 人類を ほろぼせば 競争原理で勝てる
_
まず 原理は無理がある
_
科学的
_
しかし そんな無理を 克服できるのが いつも 日本
_
ころしって そんなことだからさ
_
日本は5000人だと 進歩する
世界最強の ハイテク国にもどれる
_
愚民を全部 処分して ごみだから
_
哲学死刑
スプラッター異色作 : SONYSTYLE
SONYSTYLE
SFスプラッター異色作品 ソニースタイル
オムニバス構成 :INCLUDE
_
ACT1
大日本帝国陸軍 の 盛田中佐 の ギンリン部隊
大陸に渡り 自転車 ぎんりん 部隊で 山岳地方を 網羅して
敵陣の老若男女を全員抹殺せよ これは 大日本帝国
天皇陛下の命 である 以上
_
*パールハーバーとかさ よくいえるよ 私に
アメリカ合衆国がさ ブリトニースペアーズは
麻原のために 踊るなよ 真珠湾で
真珠湾はアメリカだったはずだろ ?????
ちがうんだぁ NHKはふざけてるなぁ
NHKは 真珠湾のことを 大日本帝国だといっていたぞ
失礼だな アメリカ合衆国は ???
どうふざけているか VTR START
54321
GO
http://www.youtube.com/watch?v=Uxkk4hZCnq4
これさぁ アメリカの独裁者がつくったのかなぁ? わざとらしいよね サンプリング 問題したり めんどくさいんだよ めしくわせてやったのにさぁ 医者と宗教ころしてこいよ くそにがーーー 貴様がおれより しあわせにいきるなだ
日本でめしくいたいなら 英語すててからうたいなさいよ
JAL で おすたすかとか おまえが 坂本ころしたんだろ
坂本のほうが 才能あったらしいよ
_
ジャネットは否定したよね 坂本 うれなかったじゃんね
おのよーこ が ジャネットみたいに うれてるんだろ 当時も
失敗したな アメリカなんかにりゅうがくしなければよかったよ
たしろまさし しゃねるず ね うれてたもん ジャネットよりも チャップリンでね
さからえば 原爆と宗教でいきられなくしてやるーーーー
おかしいだろ ホームレスとか 問題にしやがって
_
おれさまの 音以外は 全部死刑
それは ジャネットがプロだったからしょうがないじゃんねぇ
_
音楽わからないひと カリフォルニアにたくさんいたんですよ
悪くないだろ 別によ
_
ぼくは 絶対に さめて空気わるくして 絶対に しらけさせるんだ
原理でつよいね
どんなひょうげんでも 全部
軍事的に消す
_
これは ぜんちょうせん ほんかくてきにすべてみくだして
ナチスの数千兆倍
音は
_
ジャネットの音きいたら おたまおかしいといわれたよ
日蓮宗に
とんねるずが 創価学会だったら
ロス暴動きさまだろ
_
しかも とんねるず のほうがジャネットよりも 才能あるんだもん
最悪だよね
もりた の 家族ゲームなど
ながぶち 先生 うたってましたよ
ジャネット が 昭和天皇に あれうたったんだろ
????
ながぶち は 逮捕されたみたいですよ
もりた とんねるず あったからね
_
実際に 野茂 よりも いしばしのめじゃーりーぐのほうが あたってたじゃん
_
ないといってもね
家族ゲームはTBSでもやってましたよ
ながぶちだったら 殺人だろ
ハリウッド
?
しずまぬたいようは 山崎 その時点ですでにぼくが才能ある
さらに しずまぬは 4冊あったよね
おすたかは 2
_
とんねるず は フジテレビじゃなかったよ 過去
_
87年* 東京ドーム マイケルジャクソン LIVE
ぼく チケット買いましたから
_
ぐっずもかいましたからぁ
_
そのぐっずしだいでは 大量に人がしぬよね
メディアだからさぁ
_
しんだかんじがするよ
_
アメリカの歴史にならないよね
ジャネットとかは
_
だいたいさ グラミーとかおかしくないかなぁ
?????
ぼくね ジャネットジャクソン かヴぁーできるからさぁ
じゃねっとが つくれるかしらねぇ
_
あのね じゃねっとじゃなくてもそうだけれども
東京には そんなかんじの わかさは
はじめから
あったよ
いろいろなくにがきてたから
当時
ゆびで リズムつくれちゃう人いたよ
道玄坂とかにもね
たとえばきらわれてるなら 先に しりたいよ
あとで判明したら 永久に きらうからさ
報復だからさぁ
_
モナリザだってね しらないからさぁ
_
そのぜんていで
ジャネットが マイケルジャクソンと でればね
その後 ジャネットは 映画にでていたじゃんね
_
ころしやられた 私や家族がね そのことを しらなくても
当然 わるくないんだから
あたりまえじゃんね
_
_
ぼくは 才能なくても
じゃねっとみたいに なめた権力こうちくして
若者洗脳して
よのなか なめていきていいわけだけれどもね
やっぱり
しかし 一度しっかり 律儀だったね 私
ずばっとね
_
今日の フィリピンの女の子にあいにいけるんだよーーー
ボトル あずけていたんだ おもいだした
お台場の 本拠地にも ボトル なんぼんもあるからさぁ
ざまあみろ
ざまあみろ
お台場で 野宿してこいよ 1週間
おれはいきるために そこまでやらされてるんだぞ
疲労だからさ
_
日本人だけじゃないよ
やらされてたの
深夜のフジテレビ前 わかるだろ
午前 4時まえとかさ
_
全部 みせしってるからさ
_
もりたで 深津
そして 椿三十
所ジョージ が 私は貝になりたいだっじゃんね
スマップ は 精神分裂病ですね
_
27時間テレビで きちがい 発言は 医師がやらせたことになるから
さんま と たもり と たけし BIG3
_
国が 精神異常者を すてごまにつかうようになったのかしら
フジテレビ
?
_
精神異常だから SEXシーン とれないんだよ
_
ストーリーくみこむ
まず ソニー社員の家族を
40 家族 拉致誘拐
_
手足しばって
ヘッドフォンさせて
大音量で あれを きかせる 20時間以上ずっと
めかくしさせて
それを 撮影する
_
手錠につないで
10日間 水をあたえない
_
そいつらのまえで
犬 血統な 豪華な 肉と 水を あたえる
_
こどもがなきだしたら
レイプして なぐるける
覚醒剤 おやにうって
・・・
_
これは 軍事レベルじゃないじゃん
フジテレビがおれにやったことの ほんのさわりじゃんね ロスでの
_
なんで犬にえさあたえるかわかる
_
陰湿にめだまをえぐる
うれるもんなんならうれてみろ スマップ
_
ベトナム戦争おもいだせよ ランボーさん
_
つめに えんぴつで
ぜんぶ
さして 拷問
_
ナイフで顔をえぐって なまかわはいで
うぃすきーかけて
火をつけて
顔面
エピソード3とかなめやがって コッポラー
_
金属バットで 頭 ぼこぼこ
1人つぶす 30分 ぼくさつ
岡田郁子のしかえしだよーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=FVFdMAqAPg8
????
ケイゾクに ほえろ でていなかったっけね TBS???
竜介死んだ時期あやしいよね 松本<<<<
http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms
ぼくもしゃれで この数千倍強烈なのをつくるんだぁ
ぶっちゃけ ぱくりじゃんね 意味不明だろがーーーーーーー
_
というふうに 途中で おわる かたちも
この国の番組に
なじんなことが ない
あまり
_
http://www.youtube.com/watch?v=cI8KP2ue6DA
_
http://www.youtube.com/watch?v=zQJqv-6f5Cs
_
http://www.youtube.com/watch?v=ee3e5zE059s&feature=related
_
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
?http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mr7s7nuGsb0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZAmmc0duH90&feature=related
?????????http://www.youtube.com/watch?v=5jcx1ay_oSY&feature=fvwrel
????????????????????????????????
?????
http://www.youtube.com/watch?v=RjEIMlTIKAY&feature=related
_
_
NG
/
ようやく ねむれる
一睡もしていないからね
ずっと
_
GOODNIGHT
[ WARレクイエム;;;;; ]
???
_
_
_
_
_
日米は 2
完全なる 軍事同盟によって 地球を侵略して 人類を抹殺する
最終戦争 。
SFスプラッター異色作品 ソニースタイル
オムニバス構成 :INCLUDE
_
ACT1
大日本帝国陸軍 の 盛田中佐 の ギンリン部隊
大陸に渡り 自転車 ぎんりん 部隊で 山岳地方を 網羅して
敵陣の老若男女を全員抹殺せよ これは 大日本帝国
天皇陛下の命 である 以上
_
*パールハーバーとかさ よくいえるよ 私に
アメリカ合衆国がさ ブリトニースペアーズは
麻原のために 踊るなよ 真珠湾で
真珠湾はアメリカだったはずだろ ?????
ちがうんだぁ NHKはふざけてるなぁ
NHKは 真珠湾のことを 大日本帝国だといっていたぞ
失礼だな アメリカ合衆国は ???
どうふざけているか VTR START
54321
GO
http://www.youtube.com/watch?v=Uxkk4hZCnq4
これさぁ アメリカの独裁者がつくったのかなぁ? わざとらしいよね サンプリング 問題したり めんどくさいんだよ めしくわせてやったのにさぁ 医者と宗教ころしてこいよ くそにがーーー 貴様がおれより しあわせにいきるなだ
日本でめしくいたいなら 英語すててからうたいなさいよ
JAL で おすたすかとか おまえが 坂本ころしたんだろ
坂本のほうが 才能あったらしいよ
_
ジャネットは否定したよね 坂本 うれなかったじゃんね
おのよーこ が ジャネットみたいに うれてるんだろ 当時も
失敗したな アメリカなんかにりゅうがくしなければよかったよ
たしろまさし しゃねるず ね うれてたもん ジャネットよりも チャップリンでね
さからえば 原爆と宗教でいきられなくしてやるーーーー
おかしいだろ ホームレスとか 問題にしやがって
_
おれさまの 音以外は 全部死刑
それは ジャネットがプロだったからしょうがないじゃんねぇ
_
音楽わからないひと カリフォルニアにたくさんいたんですよ
悪くないだろ 別によ
_
ぼくは 絶対に さめて空気わるくして 絶対に しらけさせるんだ
原理でつよいね
どんなひょうげんでも 全部
軍事的に消す
_
これは ぜんちょうせん ほんかくてきにすべてみくだして
ナチスの数千兆倍
音は
_
ジャネットの音きいたら おたまおかしいといわれたよ
日蓮宗に
とんねるずが 創価学会だったら
ロス暴動きさまだろ
_
しかも とんねるず のほうがジャネットよりも 才能あるんだもん
最悪だよね
もりた の 家族ゲームなど
ながぶち 先生 うたってましたよ
ジャネット が 昭和天皇に あれうたったんだろ
????
ながぶち は 逮捕されたみたいですよ
もりた とんねるず あったからね
_
実際に 野茂 よりも いしばしのめじゃーりーぐのほうが あたってたじゃん
_
ないといってもね
家族ゲームはTBSでもやってましたよ
ながぶちだったら 殺人だろ
ハリウッド
?
しずまぬたいようは 山崎 その時点ですでにぼくが才能ある
さらに しずまぬは 4冊あったよね
おすたかは 2
_
とんねるず は フジテレビじゃなかったよ 過去
_
87年* 東京ドーム マイケルジャクソン LIVE
ぼく チケット買いましたから
_
ぐっずもかいましたからぁ
_
そのぐっずしだいでは 大量に人がしぬよね
メディアだからさぁ
_
しんだかんじがするよ
_
アメリカの歴史にならないよね
ジャネットとかは
_
だいたいさ グラミーとかおかしくないかなぁ
?????
ぼくね ジャネットジャクソン かヴぁーできるからさぁ
じゃねっとが つくれるかしらねぇ
_
あのね じゃねっとじゃなくてもそうだけれども
東京には そんなかんじの わかさは
はじめから
あったよ
いろいろなくにがきてたから
当時
ゆびで リズムつくれちゃう人いたよ
道玄坂とかにもね
たとえばきらわれてるなら 先に しりたいよ
あとで判明したら 永久に きらうからさ
報復だからさぁ
_
モナリザだってね しらないからさぁ
_
そのぜんていで
ジャネットが マイケルジャクソンと でればね
その後 ジャネットは 映画にでていたじゃんね
_
ころしやられた 私や家族がね そのことを しらなくても
当然 わるくないんだから
あたりまえじゃんね
_
_
ぼくは 才能なくても
じゃねっとみたいに なめた権力こうちくして
若者洗脳して
よのなか なめていきていいわけだけれどもね
やっぱり
しかし 一度しっかり 律儀だったね 私
ずばっとね
_
今日の フィリピンの女の子にあいにいけるんだよーーー
ボトル あずけていたんだ おもいだした
お台場の 本拠地にも ボトル なんぼんもあるからさぁ
ざまあみろ
ざまあみろ
お台場で 野宿してこいよ 1週間
おれはいきるために そこまでやらされてるんだぞ
疲労だからさ
_
日本人だけじゃないよ
やらされてたの
深夜のフジテレビ前 わかるだろ
午前 4時まえとかさ
_
全部 みせしってるからさ
_
もりたで 深津
そして 椿三十
所ジョージ が 私は貝になりたいだっじゃんね
スマップ は 精神分裂病ですね
_
27時間テレビで きちがい 発言は 医師がやらせたことになるから
さんま と たもり と たけし BIG3
_
国が 精神異常者を すてごまにつかうようになったのかしら
フジテレビ
?
_
精神異常だから SEXシーン とれないんだよ
_
ストーリーくみこむ
まず ソニー社員の家族を
40 家族 拉致誘拐
_
手足しばって
ヘッドフォンさせて
大音量で あれを きかせる 20時間以上ずっと
めかくしさせて
それを 撮影する
_
手錠につないで
10日間 水をあたえない
_
そいつらのまえで
犬 血統な 豪華な 肉と 水を あたえる
_
こどもがなきだしたら
レイプして なぐるける
覚醒剤 おやにうって
・・・
_
これは 軍事レベルじゃないじゃん
フジテレビがおれにやったことの ほんのさわりじゃんね ロスでの
_
なんで犬にえさあたえるかわかる
_
陰湿にめだまをえぐる
うれるもんなんならうれてみろ スマップ
_
ベトナム戦争おもいだせよ ランボーさん
_
つめに えんぴつで
ぜんぶ
さして 拷問
_
ナイフで顔をえぐって なまかわはいで
うぃすきーかけて
火をつけて
顔面
エピソード3とかなめやがって コッポラー
_
金属バットで 頭 ぼこぼこ
1人つぶす 30分 ぼくさつ
岡田郁子のしかえしだよーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=FVFdMAqAPg8
????
ケイゾクに ほえろ でていなかったっけね TBS???
竜介死んだ時期あやしいよね 松本<<<<
http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms
ぼくもしゃれで この数千倍強烈なのをつくるんだぁ
ぶっちゃけ ぱくりじゃんね 意味不明だろがーーーーーーー
_
というふうに 途中で おわる かたちも
この国の番組に
なじんなことが ない
あまり
_
http://www.youtube.com/watch?v=cI8KP2ue6DA
_
http://www.youtube.com/watch?v=zQJqv-6f5Cs
_
http://www.youtube.com/watch?v=ee3e5zE059s&feature=related
_
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
?http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mr7s7nuGsb0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZAmmc0duH90&feature=related
?????????http://www.youtube.com/watch?v=5jcx1ay_oSY&feature=fvwrel
????????????????????????????????
?????
http://www.youtube.com/watch?v=RjEIMlTIKAY&feature=related
_
_
NG
/
ようやく ねむれる
一睡もしていないからね
ずっと
_
GOODNIGHT
[ WARレクイエム;;;;; ]
???
_
_
_
_
_
日米は 2
完全なる 軍事同盟によって 地球を侵略して 人類を抹殺する
最終戦争 。
登録:
投稿 (Atom)