2012年6月18日月曜日

THE DAY AFTER [ファイナルディザスター]

これから ほんとうの 核戦争が はじまる !

 北朝鮮 と 称する 謎の 宗教テロ集団 と メディアに うらみをもっている
 地球市民

 核戦争によって 報復したいと 考えるように なっている

 まず 国際連盟の脱退 

 あたりさわりなく 国連から脱退して 4万年間 鎖国する

 鎖国の目的は 対外的には 極秘

 実際は 宗教理由

 鎖国後 国内で 裁判を行い 日本国民 他 90%の人間は

    死刑となる

_

   日本国の90%はSONY XXXX企業 NHKのせいで 死刑となった。

_

   人口は 5000人の 国となった 日本



_

    もうこれで 世界とはさようなら

_


     日本は 鎖国して

地球上の人間とは かかわらない

   日本は 火山国で

イスラエルの バイブルコード が 発禁にんらなかったせいで

 宗教侵略されたから・・・・

_

   イスラエルは さぞかし 偉そうにしていることなんだろうなぁ

_

  
   火山国 日本


   日本は カドミウムの宝庫

 カドミウムは核兵器の原料

    24時間 産業ロボットが 核兵器を 製造する

トヨタや XXX みたいに 超高性能で ハイテク小型化
_
  
   まず 先進国のありかたで

アメリカをもちあげる

 先進国として

そして

あたりさわりなく

 もちあげて

かかわらない

じゃまだから

_

   その戦略 先進国という 情報戦略で アメリカは にげられない

国の性質上

そこをみぬいたからさ****

アメリカは高名心によって滅ぶ国となった


_

   

  日本は 歴史

自虐史観 の ベールをくみたてて

魅力のない国だと 世界にアピール

なんの価値もない国だと


  _

   ようは 核武装して 世界を奴隷にする

ための 茶番

_

   核兵器は現実的じゃない 準備はしても 漫画チック


_


それだけ俺にけんかうって 法的に失敗なんですよね

_

 漫画チックの所以は論理に至る

しかし

 戦略で かためれば

 やがては 世界の超大国 超軍事大国

_

  まず 専守防衛としての 戦略 宗教原理 侵略戦争のための

絶対攻撃核

   かみかぜの 数千兆倍

_

  とくちょうは 人間が戦争をやらない

   日本は

すべて 医学と ロボットが

 コンピューター演算で やる

_

   最先端 日本軍事


_

    アメリカとは 国連脱退後

軍事協定

みつやく

そして 戦争を 180回 演習で 実施

_

   世界人口の60%は 戦争で殺す

日米軍事同盟で

 武器開発で

太平洋戦争の 1000兆倍の 兵器開発

 _

    の 模試

_

   武器のリサイクルで リサイクルで 50% 削減する
人間という ゴミを そうじするんだ

_

   環境破壊がテーマ

_

   今は そんなに時間かからない

 14日間で 180

50% 削減

ゴミを 50削減

_

   すべて 空軍

  無人のステルスをスーパーコンピューターで制御する実験

 その爆撃機が ソ連の 完全化学生物兵器ミサイルを

   60000発

1発で 地球人類の70%を 医学的に抹殺

_

   遺伝子くみかえ 兵器

_

論理


  _


 天然痘だけでも 日本は 勝てる

軍事的に

_


  もともと アメリカがなければ
日本は 軍事超大国となって

地球を軍事で ほろぼしている

_

   核兵器は ぶらふ


 最先端は 医学 で 人類を 軍事的に ほろぼす

_

   細菌 と 遺伝子 と コンピューターメカニズム

 地球環境 大気

  _


そこだけが 学問の 中心 軍事 競争原理

_

つまり 医学で 人類を ほろぼせば 競争原理で勝てる

_

   まず 原理は無理がある

_

 科学的

_

   しかし そんな無理を 克服できるのが いつも 日本

_

   ころしって そんなことだからさ

_

  


   日本は5000人だと 進歩する

 世界最強の ハイテク国にもどれる

_

  愚民を全部 処分して ごみだから

_


   哲学死刑




慶応義塾長谷川原仁美 美とか うぜーよ






そもそも 日本人のくせに うざいんだよ 糞学歴サリンK

_

   壱万円札 夏目漱石じゃないと いわされたからさ

_

 空港で



スプラッター異色作 : SONYSTYLE

SONYSTYLE

 
 SFスプラッター異色作品 ソニースタイル

  オムニバス構成 :INCLUDE

_

      ACT1

    大日本帝国陸軍 の 盛田中佐 の ギンリン部隊 

   大陸に渡り 自転車 ぎんりん 部隊で 山岳地方を 網羅して
   敵陣の老若男女を全員抹殺せよ これは 大日本帝国
    天皇陛下の命 である 以上

     _

       *パールハーバーとかさ よくいえるよ 私に

         アメリカ合衆国がさ ブリトニースペアーズは
          麻原のために 踊るなよ 真珠湾で
 真珠湾はアメリカだったはずだろ ?????
   ちがうんだぁ NHKはふざけてるなぁ

  NHKは 真珠湾のことを 大日本帝国だといっていたぞ

失礼だな アメリカ合衆国は ???
 どうふざけているか VTR START
 54321
 GO
  http://www.youtube.com/watch?v=Uxkk4hZCnq4
 これさぁ アメリカの独裁者がつくったのかなぁ? わざとらしいよね サンプリング 問題したり めんどくさいんだよ めしくわせてやったのにさぁ 医者と宗教ころしてこいよ くそにがーーー 貴様がおれより しあわせにいきるなだ
 日本でめしくいたいなら 英語すててからうたいなさいよ

   JAL で おすたすかとか  おまえが 坂本ころしたんだろ

  坂本のほうが 才能あったらしいよ
_

  ジャネットは否定したよね 坂本 うれなかったじゃんね
おのよーこ が ジャネットみたいに うれてるんだろ 当時も

失敗したな  アメリカなんかにりゅうがくしなければよかったよ
たしろまさし しゃねるず ね うれてたもん ジャネットよりも チャップリンでね

  さからえば 原爆と宗教でいきられなくしてやるーーーー
おかしいだろ ホームレスとか 問題にしやがって

_
  おれさまの 音以外は 全部死刑
それは ジャネットがプロだったからしょうがないじゃんねぇ
_

 
    音楽わからないひと カリフォルニアにたくさんいたんですよ

悪くないだろ 別によ

_

 ぼくは 絶対に さめて空気わるくして 絶対に しらけさせるんだ

原理でつよいね

どんなひょうげんでも 全部

軍事的に消す

_

  これは ぜんちょうせん ほんかくてきにすべてみくだして

ナチスの数千兆倍

音は

_

  ジャネットの音きいたら おたまおかしいといわれたよ

日蓮宗に

とんねるずが 創価学会だったら
ロス暴動きさまだろ

_

 しかも とんねるず のほうがジャネットよりも 才能あるんだもん

最悪だよね

もりた の 家族ゲームなど

 ながぶち 先生 うたってましたよ 

  ジャネット が 昭和天皇に あれうたったんだろ

 ????

  ながぶち は 逮捕されたみたいですよ
もりた とんねるず あったからね

_

  実際に 野茂 よりも いしばしのめじゃーりーぐのほうが あたってたじゃん

_

 ないといってもね

 家族ゲームはTBSでもやってましたよ

ながぶちだったら 殺人だろ
 ハリウッド

 ?
しずまぬたいようは 山崎 その時点ですでにぼくが才能ある

 さらに しずまぬは 4冊あったよね

 おすたかは 2
_

 とんねるず は フジテレビじゃなかったよ 過去

_

    87年* 東京ドーム マイケルジャクソン LIVE
ぼく チケット買いましたから

_

    ぐっずもかいましたからぁ

_

  そのぐっずしだいでは 大量に人がしぬよね
メディアだからさぁ

_

 しんだかんじがするよ

_

       アメリカの歴史にならないよね

 ジャネットとかは

_


   だいたいさ グラミーとかおかしくないかなぁ

?????


   ぼくね ジャネットジャクソン かヴぁーできるからさぁ

 じゃねっとが つくれるかしらねぇ


_

  あのね じゃねっとじゃなくてもそうだけれども

東京には そんなかんじの わかさは
はじめから

あったよ
 いろいろなくにがきてたから

当時

   ゆびで リズムつくれちゃう人いたよ

道玄坂とかにもね




 たとえばきらわれてるなら 先に しりたいよ
あとで判明したら 永久に きらうからさ

  報復だからさぁ

_

    モナリザだってね しらないからさぁ

_

   
         

  そのぜんていで
ジャネットが マイケルジャクソンと でればね

  その後 ジャネットは 映画にでていたじゃんね

_

 ころしやられた 私や家族がね そのことを しらなくても
当然 わるくないんだから

あたりまえじゃんね

_

 

_
ぼくは 才能なくても

   じゃねっとみたいに なめた権力こうちくして

若者洗脳して

よのなか なめていきていいわけだけれどもね
やっぱり

しかし 一度しっかり 律儀だったね 私

ずばっとね

_

   
 今日の フィリピンの女の子にあいにいけるんだよーーー
 ボトル あずけていたんだ おもいだした
 
  お台場の 本拠地にも ボトル なんぼんもあるからさぁ

    ざまあみろ

   ざまあみろ

  お台場で 野宿してこいよ 1週間

おれはいきるために そこまでやらされてるんだぞ 

疲労だからさ

_
  日本人だけじゃないよ

   やらされてたの

深夜のフジテレビ前 わかるだろ

午前 4時まえとかさ

_

   全部 みせしってるからさ

_

    もりたで 深津

 そして 椿三十 

     所ジョージ が 私は貝になりたいだっじゃんね

スマップ は 精神分裂病ですね

_

    27時間テレビで きちがい 発言は 医師がやらせたことになるから
 さんま と たもり と たけし BIG3

_

  国が 精神異常者を すてごまにつかうようになったのかしら

フジテレビ



_

       精神異常だから SEXシーン とれないんだよ


  _


  ストーリーくみこむ



   まず ソニー社員の家族を

     40 家族 拉致誘拐


_

            手足しばって

    ヘッドフォンさせて

      大音量で あれを きかせる 20時間以上ずっと

めかくしさせて

それを 撮影する

_

      手錠につないで

   10日間 水をあたえない

 
_

       そいつらのまえで

   犬 血統な 豪華な 肉と 水を あたえる

_

     こどもがなきだしたら
 レイプして なぐるける

 覚醒剤 おやにうって

 ・・・

_

  これは 軍事レベルじゃないじゃん

フジテレビがおれにやったことの ほんのさわりじゃんね ロスでの

_

 
  なんで犬にえさあたえるかわかる

 

_

  陰湿にめだまをえぐる

   うれるもんなんならうれてみろ スマップ

_

    ベトナム戦争おもいだせよ ランボーさん

_

      つめに えんぴつで

ぜんぶ
 さして 拷問

_

  ナイフで顔をえぐって なまかわはいで

  うぃすきーかけて

 火をつけて

         顔面

      エピソード3とかなめやがって コッポラー

_

   金属バットで 頭 ぼこぼこ

1人つぶす 30分 ぼくさつ

岡田郁子のしかえしだよーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=FVFdMAqAPg8
????
ケイゾクに ほえろ でていなかったっけね TBS???

竜介死んだ時期あやしいよね 松本<<<<

http://www.youtube.com/watch?v=j4VAvelj5Ms

 ぼくもしゃれで この数千倍強烈なのをつくるんだぁ
 
ぶっちゃけ ぱくりじゃんね 意味不明だろがーーーーーーー
_


         
   というふうに 途中で おわる かたちも

この国の番組に

なじんなことが ない

あまり


_

   
  http://www.youtube.com/watch?v=cI8KP2ue6DA

_


 http://www.youtube.com/watch?v=zQJqv-6f5Cs

_


 http://www.youtube.com/watch?v=ee3e5zE059s&feature=related

_


   http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mr7s7nuGsb0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZAmmc0duH90&feature=related
?????????http://www.youtube.com/watch?v=5jcx1ay_oSY&feature=fvwrel
????????????????????????????????

?????


http://www.youtube.com/watch?v=RjEIMlTIKAY&feature=related


_
 
  

  _

NG



 ようやく ねむれる



      一睡もしていないからね

ずっと


_


GOODNIGHT


 [ WARレクイエム;;;;; ]

???


_



_

  
_

 
_

 
_

  
   
    

        日米は 2
    完全なる 軍事同盟によって 地球を侵略して 人類を抹殺する
    最終戦争 。

      

2012年6月7日木曜日

ぼくは スターファイターにうらみがある 音でも;












rxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzzzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzzzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzzzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzrxyrxtydsryssrytdysryrsyrysxsryryrxhrrsrsyrsxrsyrzrryryrryxrzzz

金曜ロードショー『スターファイター』解説

 
9,869 
  
 さんが 2010/01/19 にアップロード
説明はありません。
  • 高評価  件, 低評価 0
すべて見る

すべてのコメント (1)

今すぐチャンネルを追加してコメントを投稿してください
    0保存されていない再生リスト