2011年12月18日日曜日

ウッドストック;; 屋根裏

5 件のコメント:

  1. 虫歯で 神経ぼろぼろです。

    眼精疲労  肩こり

     腹部  吐き気


        痛み

      最悪 の 中で


         パッドで ちょっぱやに 指で


       フリーズしながら


     pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppっぱえtsyるgdfgvhbrxdつcふぃygヴぉうbh57869d5f68p9g76s7p9868お55えsd758:y0t8dr6x86f;97f757r97;お

    返信削除
  2. もし 医学の恩恵を 受けられないならば


     どうか 無骨であってもいい


       へたくそであってもいい


       こんな こと かいてみたりして

    人間は  病を 克服していけるのです


      イマジネーション


    _

    返信削除
  3. 人は くるしいとき

     眠り


       安眠を 求めます





       眠り は  最強の 医学です。

    返信削除
  4. ぼくは 断食します


     お白湯のみで    らくになったら


      おみかん 1個



     おやすみ


         奇跡は 必ず ある !


       Yeah!

    返信削除